2019年12月7日土曜日

2019/12/6ポートフォリオの状況

■証券残高の推移
今週は手間いらずの調整やNATTY SWANKYが月次発表前だったりしたことから、自分ポートフォリオもちょっと低調。

















ギガプライズやKFC等、足元勢いづいている銘柄をもてていない自分がくやしい。。

■ポートフォリオの状況

















今週はアバントを売却、
良い銘柄ってことはよくわかるものの、なんか相性があわず。
BtoB銘柄って難しい。

逆にレオパレスとナフコを新規購入。
レオパレスは非常に厳しい環境ではあるものの、全国に広がる物件網は確実な資産。
物件の全棟調査が完了して総コストの全容が見えてこれば、
第三者による信用補完が具体化すると想定。
それを期待しての打診買い。

ナフコはワークマンプラスをオサレにしたフィールスカイを出店。
どのくらい注目されて、収益貢献してってのがまだ不明ですが、
とりあえず打診買い。

もっと見極めてから買うべきかなあと悩み中。

0 件のコメント:

コメントを投稿