2019年11月30日土曜日

2019/11/29ポートフォリオの状況

■証券残高の推移
今週は非常に順調に推移、YHを更新し、年初来155%に到達。
マーケットが好調すぎて怖くなってきますね。

今週はウィザスを一部売却、
といっても保守的に逆指値をいれていたら調整で下がったところにひっかかったもの。
今はしっかりと再上昇中です。。

ウィザスはこれまでじわじわと上昇してきたところ、
直近の四半期決算が好調で鎌倉さんのブログでとりあげられたりしてやや急騰。
これが実力ベースなのかよくわからなかったので保守的に逆指値をいれてました。
まあ安全の為ということで仕方ないですね。













■ポートフォリオの状況
超主力は引き続きNATTY SWANKY。
主力はスクウェア、手間いらず、ユニバーサルエンターテイメント。
現金残高も少しずつ増えてきたけど、
11月の反動で12月が荒れることも見据えてとっておこうかと。

来週はタイミングを見てアバントを売却して主力4銘柄の株数を増やそうかした。



0 件のコメント:

コメントを投稿